ふすべ(ドジョウとゴボウ)もち


パインもち


トマキュウ


えび(沼えび)もち

もちもちもちもちもちもち” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    もち
    こっちでは、大根おろしを作ってしょうゆと味付け海苔で食べる・・・(私は苦手)縦貫があります。

  2. 梨親父 より:

    そうそう!
    関西ではオニギリにも味付け海苔を使うそうですね>DRAGONさん

    ウチの方では、おろしニンニク醤油で食べる家もありますよ

コメントは受け付けていません。