【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
ふすべ(ドジョウとゴボウ)もち
パインもち
トマキュウ
えび(沼えび)もち
もち こっちでは、大根おろしを作ってしょうゆと味付け海苔で食べる・・・(私は苦手)縦貫があります。
そうそう! 関西ではオニギリにも味付け海苔を使うそうですね>DRAGONさん
ウチの方では、おろしニンニク醤油で食べる家もありますよ
コメントは受け付けていません。
もち
こっちでは、大根おろしを作ってしょうゆと味付け海苔で食べる・・・(私は苦手)縦貫があります。
そうそう!
関西ではオニギリにも味付け海苔を使うそうですね>DRAGONさん
ウチの方では、おろしニンニク醤油で食べる家もありますよ