夜中から車が通る度に「パリパリバリバリ」なんて音がしてます・・・固まってるのか

今はチェーンを巻く車が少ないので「シャンシャンシャン」ってな音は聞こえなくなりましたなぁ


子供達ははしゃいで学校に行ったけど、これじゃ仕事にならんな

雪景色の朝” に対して2件のコメントがあります。

  1. 仕事中のNori より:

    どうりで
    寝室の窓からの風景なんですねぇ。

       

  2. オヤスミ中の梨親父 より:

    どおりで
    雪の日って、何故か早起きしちゃうよね>Nori

    例え風邪をひいてても早起きしちゃうよねぇ

コメントは受け付けていません。