
夜中から車が通る度に「パリパリバリバリ」なんて音がしてます・・・固まってるのか
今はチェーンを巻く車が少ないので「シャンシャンシャン」ってな音は聞こえなくなりましたなぁ

子供達ははしゃいで学校に行ったけど、これじゃ仕事にならんな
【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

夜中から車が通る度に「パリパリバリバリ」なんて音がしてます・・・固まってるのか
今はチェーンを巻く車が少ないので「シャンシャンシャン」ってな音は聞こえなくなりましたなぁ

子供達ははしゃいで学校に行ったけど、これじゃ仕事にならんな
コメントは受け付けていません。
どうりで
寝室の窓からの風景なんですねぇ。
どおりで
雪の日って、何故か早起きしちゃうよね>Nori
例え風邪をひいてても早起きしちゃうよねぇ