2010年は、吹雪の沼尻スキー場で幕開け~

早割前売リフト券の消費の為に、宿から近いとこに向けて出発っ

箕輪スキー場は、なんとリフトが止まってましたよっ
んじゃしょうがないってんで次の候補、沼尻スキー場へ気が乗らないのでノロノロ運転です

ぬっ、沼尻も吹雪いてる~
今日は滑るの止めっぺ

えやだ
なにぃ朝からとっくに準備出来てるだと
だっ、誰だよ~こんなにスキー好きに仕込んだの

はい、ワタシです

しょ~~~~~がない滑っか


雪質は良いんだけど、時々突風でホワイトアウト
まったく前が見えませ~ん状態には子供たちも諦めてくれましたよ

さっ、温泉行ぐべっ、温泉

謹賀新年” に対して2件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    Unknown
    あぁ、見たことあるウエアを着てくれたのね、、、って、あれー?
    着てる人、違くねー?(笑)

  2. 梨親父 より:

    ことよろ~(^_^;)
    ジャイアンは、何でもピンはねするだよ~>アンちゃん

    チッチャイ事は気にするなそれワカチコワカチコ

コメントは受け付けていません。