
2010年は、吹雪の沼尻スキー場で幕開け~
早割前売リフト券の消費の為に、宿から近いとこに向けて出発っ
箕輪スキー場は、なんとリフトが止まってましたよっ
んじゃしょうがないってんで次の候補、沼尻スキー場へ気が乗らないのでノロノロ運転です
ぬっ、沼尻も吹雪いてる~
今日は滑るの止めっぺ
えやだ
なにぃ朝からとっくに準備出来てるだと
だっ、誰だよ~こんなにスキー好きに仕込んだの
はい、ワタシです
しょ~~~~~がない滑っか


雪質は良いんだけど、時々突風でホワイトアウト
まったく前が見えませ~ん状態には子供たちも諦めてくれましたよ
さっ、温泉行ぐべっ、温泉
Unknown
あぁ、見たことあるウエアを着てくれたのね、、、って、あれー?
着てる人、違くねー?(笑)
ことよろ~(^_^;)
ジャイアンは、何でもピンはねするだよ~>アンちゃん
チッチャイ事は気にするなそれワカチコワカチコ