【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
う~ん(^o^;)
Unknown 一度行ってみるとうーん、という感想になるのかな...
ジャスモールとかいう名前じゃなかったですか?
確かに 本日浪江まで用足しに行って帰りに寄ってきました。会社ではなんちゃってとか言われていましたが、あれをモールと呼ぶのはうーん、かも(^_^;
ジャスモール そうそう、それそれ!!>OZZY
んで、行ってみるとやっぱり「う~ん」でしょ!?(^o^;)
コメントは受け付けていません。
Unknown
一度行ってみるとうーん、という感想になるのかな...
ジャスモールとかいう名前じゃなかったですか?
確かに
本日浪江まで用足しに行って帰りに寄ってきました。会社ではなんちゃってとか言われていましたが、あれをモールと呼ぶのはうーん、かも(^_^;
ジャスモール
そうそう、それそれ!!>OZZY
んで、行ってみるとやっぱり「う~ん」でしょ!?(^o^;)