イオンショッピングモール南相馬” に対して3件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    Unknown
    一度行ってみるとうーん、という感想になるのかな...

    ジャスモールとかいう名前じゃなかったですか?

  2. OZZY より:

    確かに
    本日浪江まで用足しに行って帰りに寄ってきました。会社ではなんちゃってとか言われていましたが、あれをモールと呼ぶのはうーん、かも(^_^;

  3. NOBU より:

    ジャスモール
    そうそう、それそれ!!>OZZY

    んで、行ってみるとやっぱり「う~ん」でしょ!?(^o^;)

コメントは受け付けていません。