新しい家族” に対して6件のコメントがあります。

  1. ピカりん♪ より:

    Unknown
    そういえば…
    関本農園に居たうさぴょんはどうした…?

  2. 兎親父 より:

    ウサギのぴょん♪
    3月12日に避難するときに、連れ出せなかったので…お星様になっちゃいました>ピカりん♪

    可哀想な事をしちまっただよ(-人-)ナムー

  3. DRAGON より:

    ミッフィーちゃん
    にしましょう!ダメですか?

  4. 兎親父 より:

    ミッフィーは…
    白くないから却下だそうです(^^;>DRAGONさん

    食べ物とか飲み物の名前になりそうです(^^ゞ

  5. DRAGON より:

    黒いウサギ
    メラニーちゃんというのもあります。(メラニン・・・)

  6. 梨親父 より:


    茶色でお願いします(^^;>DRAGONさん

    って、なにやら『ショコラ』に決まったそうです(^3^)/

コメントは受け付けていません。