【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
名前は、まだ無い(^^ゞ
Unknown そういえば… 関本農園に居たうさぴょんはどうした…?
ウサギのぴょん♪ 3月12日に避難するときに、連れ出せなかったので…お星様になっちゃいました>ピカりん♪
可哀想な事をしちまっただよ(-人-)ナムー
ミッフィーちゃん にしましょう!ダメですか?
ミッフィーは… 白くないから却下だそうです(^^;>DRAGONさん
食べ物とか飲み物の名前になりそうです(^^ゞ
黒いウサギ メラニーちゃんというのもあります。(メラニン・・・)
茶 茶色でお願いします(^^;>DRAGONさん
って、なにやら『ショコラ』に決まったそうです(^3^)/
コメントは受け付けていません。
Unknown
そういえば…
関本農園に居たうさぴょんはどうした…?
ウサギのぴょん♪
3月12日に避難するときに、連れ出せなかったので…お星様になっちゃいました>ピカりん♪
可哀想な事をしちまっただよ(-人-)ナムー
ミッフィーちゃん
にしましょう!ダメですか?
ミッフィーは…
白くないから却下だそうです(^^;>DRAGONさん
食べ物とか飲み物の名前になりそうです(^^ゞ
黒いウサギ
メラニーちゃんというのもあります。(メラニン・・・)
茶
茶色でお願いします(^^;>DRAGONさん
って、なにやら『ショコラ』に決まったそうです(^3^)/