【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
今日は、ひな祭り~ か~ちゃんが張り切って、ちらし寿司を作ってくれました~
じ~ちゃん&ば~ちゃんも交ざって賑やかな夕食でした
Unknown ほんとに美味しそうなチラシ寿司ですねえ。 うちも美穂ちゃんが作ってくれました。(康平、嫁)
おじいちゃん、おばあちゃんお元気そうで何よりです。
でしょ~(ヘ。ヘ) 鯛や鮃や鮪やイクラが舞い踊ってますよ~>DRAGONさん
お陰様で、今年も皆で雛祭りを迎える事が出来ました健康に感謝ですね
大阪の嫁はんのも、おいしそうですな
コメントは受け付けていません。
Unknown
ほんとに美味しそうなチラシ寿司ですねえ。
うちも美穂ちゃんが作ってくれました。(康平、嫁)
おじいちゃん、おばあちゃんお元気そうで何よりです。
でしょ~(ヘ。ヘ)
鯛や鮃や鮪やイクラが舞い踊ってますよ~>DRAGONさん
お陰様で、今年も皆で雛祭りを迎える事が出来ました健康に感謝ですね
大阪の嫁はんのも、おいしそうですな