今日は、ひな祭り~

か~ちゃんが張り切って、ちらし寿司を作ってくれました~


じ~ちゃん&ば~ちゃんも交ざって賑やかな夕食でした

ちらし寿司” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    Unknown
    ほんとに美味しそうなチラシ寿司ですねえ。
    うちも美穂ちゃんが作ってくれました。(康平、嫁)

    おじいちゃん、おばあちゃんお元気そうで何よりです。

  2. のぶ より:

    でしょ~(ヘ。ヘ)
    鯛や鮃や鮪やイクラが舞い踊ってますよ~>DRAGONさん

    お陰様で、今年も皆で雛祭りを迎える事が出来ました健康に感謝ですね

    大阪の嫁はんのも、おいしそうですな

コメントは受け付けていません。