【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
今日は、ひな祭り
なので夕飯はちらし寿司でした~
魚平で買った魚がゴロゴロ乗ってて美味しかったな
もちろん、大きなハマグリの潮汁もね