嬉しいお便り♪♪♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. Unknown より:

    Unknown
    いい話ですね。
    人の繋がり、これからも大切にしたいですよね。

    自分の作りあげたもので、人に喜んでもらえる。
    これまた、素敵な事です。

    これがあるから、いろいろ大変な事あっても乗り越えられるんですよね。

    痛な奴からでした(^-^;

  2. 梨親父 より:

    コメント
    有り難うございます名無しさま

    ええ、励みになります
    まぁ、俺は100万$の笑顔でも人に喜んで貰えますけどね~

コメントは受け付けていません。