【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
前年度まで大変お世話になっていた福島県南会津郡只見町の給食センターに梨を贈った所、
子供らの同級生達から嬉しいお便りが届きました~
みんな、有り難うねぇおんちゃんも、もっと頑張るぞ~
Unknown いい話ですね。 人の繋がり、これからも大切にしたいですよね。
自分の作りあげたもので、人に喜んでもらえる。 これまた、素敵な事です。
これがあるから、いろいろ大変な事あっても乗り越えられるんですよね。
痛な奴からでした(^-^;
コメント 有り難うございます名無しさま
ええ、励みになります まぁ、俺は100万$の笑顔でも人に喜んで貰えますけどね~
コメントは受け付けていません。
Unknown
いい話ですね。
人の繋がり、これからも大切にしたいですよね。
自分の作りあげたもので、人に喜んでもらえる。
これまた、素敵な事です。
これがあるから、いろいろ大変な事あっても乗り越えられるんですよね。
痛な奴からでした(^-^;
コメント
有り難うございます名無しさま
ええ、励みになります
まぁ、俺は100万$の笑顔でも人に喜んで貰えますけどね~