青空が見えました~

 

朝はいつもの様に、樹氷みたいな車を掘り

 

ゴミ出しついでに中学校まで

 

家の周りをウロウロしてたら、青空が出てきました

んでも、風が強くて当たると痛い

 

今日のスキー教室を延期して貰って、良かったなこりゃ