
今回で三回目になる、猪苗代町『ペンションすまいる』での年越し。
今回も美味しいおもてなしを有り難うございました!>オーナーご夫妻

そして、10分足らずで着く箕輪スキー場で滑り初めです!
今日は甥っ子1号がリフト初挑戦!…をっ!結構出来るな♪(-゜3゜)ノ
それを見ていた甥っ子2号も、ヤル気満々なのでスキーを履かせてみた(^o^)/

なぁんと、初めてスキーをやったのに、箕輪のAリフトとCリフトのコースを難なく滑っちゃいましたよd=(^o^)=b
さすが、俺のコーチング┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪

今回で三回目になる、猪苗代町『ペンションすまいる』での年越し。
今回も美味しいおもてなしを有り難うございました!>オーナーご夫妻

そして、10分足らずで着く箕輪スキー場で滑り初めです!
今日は甥っ子1号がリフト初挑戦!…をっ!結構出来るな♪(-゜3゜)ノ
それを見ていた甥っ子2号も、ヤル気満々なのでスキーを履かせてみた(^o^)/

なぁんと、初めてスキーをやったのに、箕輪のAリフトとCリフトのコースを難なく滑っちゃいましたよd=(^o^)=b
さすが、俺のコーチング┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
コメントは受け付けていません。
謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。
謹賀新年
今年もヨロシクお願いします>山神172マン
デコトラで安全運転してください(*^-')b
Unknown
箕輪は、安比と同じ加森観光なんですよね。去年まで、共通シーズン券だったんだけど、今年は特殊な営業ってことでバラバラ。来シーズン、通常営業に戻ったら、箕輪で年越しもいいなぁ。
甥っ子さん、凄いですね。うちの甥っ子も、初めて連れて行ったスキーで天才的な能力を示したんですが、ゴルフの国体で2回個人優勝しやがるアスリートに成長しました。体軸、バランスがいいってことだから、色んなスポーツに能力発揮するということで。将来楽しみですね。
それは凄いっ!
さすが、2010年日本アマチュアゴルフ選手権競技優勝者の阿部選手>R-A-Y(^o^)
やっぱり凄いヤツは何やっても凄いんですなぁ
ウチも応援に行きたくなような競技者になってくれれば楽しいねぇ
Unknown
あらためまして、ありがとうございました
お礼を言う間もなく、正月、3連休と過ぎ・・・やっと落ち着きました。まぁ、これからは落ち着きすぎるほど落ち着いちゃうんですが、今年も色々と大変な中ではありますが精いっぱいやっていきたいと思います。
その後皆様も元気でお過ごしですかどうぞよろしくお伝えください
プロになってからも大変なのよ
甥っ子はねぇ、プロツアーでは微妙に不調です。精神的に決して強い奴じゃないんで、イップスになってるんじゃなきゃいいんだけど、アマ時代に得意だったパターが全然入んない。それでも攻めて行ってぎりぎりのスコアで予選落ちしてます^^; 素晴らしい仲間、ライバルを得て、濃い生活を送っているので、できる限りバックアップしていきたいと思ってます。
元気があれば何でも出来るっ!!
お陰様で、子供らも甥っ子達も「楽しかった」ようです>エンジェル(すまいる)サン
奥会津に来たので遠くなってしまいましたが、また猪苗代には遊びに行きますよ~
元気があれば何でも出来るっ!!
取り越し苦労と行きたいねぇ~>阿部プロのR-A-Y(^o^)伯父サン
近くでのツアーなんか応援に行きたいですなぁ~・・・某農園の社長連れて
Unknown
三瓶さん、ゴルフが趣味なんでしたよね。応援は、ほんとにありがたいです。阿部プロは、みんなで第1回のしもつかれオフやったときに、下の部屋で「おっおー」と言ってた赤ちゃんなんですよ。ほんと、皆さんにツアーで応援してもらえるようになって欲しいものです。そうなったら、お声がけさせていただきますね。
もちろん
こちらは、ちっちゃい時に会ったのを憶えてますよ~>R-A-Y(^o^)
期待してます