新宿に泊まったので、ついでに都庁見学

あれ今の都知事って誰だっけ

 

生憎の天候で景色はイマイチ~

とか言ってると、昨夜一次会の終わりに予告ナシで現れた北海道の同期生から連絡が

 

急遽、香取市内まで移動しての当園の視察になりました

昨夜もだけど、今回の東京周辺訪問をノープランで来てるこいつはやっぱスゲ~奴です

 

泊まる宿も決めずに飛行機に乗って来た

と言う大物に、敬意を表して出来うる限りの歓迎をするしかないべ

 

つ~事で、夕飯をお馴染みの御店で軽く摂り

颯爽と、成田線で東京方面へ帰って行ったのであります

 

次回は、もっと余裕もって来て頂戴

 

急遽、高速のバス停から夜の部までの運転手をしてくれたか~ちゃんには、この『バクダン』を御馳走したのでありました