先月、か~ちゃんが参加した農女子会が羨まし・・・くは、ナシだけど

「今度は、小見川地区のファミリーでもやろう」ってなノリの呑み会です

今夜は、『酒菜家 一期一笑

果樹園、胡蝶蘭の切り花、養豚、稲作&野菜と経営内容は様々

ゲストとして呼んだ匝瑳市の後輩に、野菜やコメの直売のノウハウなんかも教えて貰ったり、

もうすぐ3歳になるユッキ~ナに癒されたりと、楽しい宴会になりました

20代の女性が揃って居たので嬉しいんだろうって

そ、そ、そんな事・・・あるに決まってっぺ~

で、二次会は久しぶりに参加メンバーお馴染みの『麗屋 弘鈴庵』へ

妊婦のナルナルちゃんを”呼吸”のエイコー先生に診て貰ったり、

相変わらずの時間を忘れる空間で、今夜も長居してしまいました

自分だけ楽しんでるべって

そ、そ、そんな事・・・あるに決まってっぺ~