東京都台東区上野『美酒佳肴 ゴヨウマツ

 

気になっていた御店で友人が呑み会をするってんで、

宿を取って参加しちゃいましたよ~

 

宿のある神田から歩いて御店まで約15分

すご~く久しぶりに秋葉原の駅前を歩きました

 

もつ鍋~

 

今夜は呑み放題との事で、美味しい物を食べながら美味しく呑みました

久~しぶりや初めて会う方ばっかなのも、また楽しいもんですなぁ

 

〆のラーメンも美味かった

 

呑み会が終わった後に、東京に来てる事を知った熊本の同期生に電話すると

あちらもやっぱり呑み会中

 

静岡の同期生の結婚披露宴以来だから、10年ぶりくらいかなぁ

 

この後は、東京タワーを観てはハシャギ御店を数点巡り楽しい夜を過ごす

イナカモノで似たモノ親父二人なのであった