千葉県成田市花崎町『はしらデリ&カフェ

梨畑から車で約30分

 

スコーンも美味しいし、早く行くと『デリ(お惣菜)』の品が選べます

”デリセット”の場合、玄米ご飯か白い御飯はお代わりできますよ~

 

食後に出す様に注文したラテアートで、見た目でも楽しめます

 

 

 

千葉県匝瑳市生尾『たけおごはん

梨畑から車で約45分

 

おんちゃんには嬉しい、落ち着く古民家の佇まい

県道からの入り口が解り辛いのが、また良いんだよね~

 

穀物コーヒーと自家製シフォンケーキ

「俺には絶対無理っ」と言えるような、細かな気配りの感じる昼食を味わえます

 

特に、「玄米ご飯が好きだっ」て訳ではナシなんですけど、

こちらの御店のは美味しく頂けてるので、再訪しちゃってますだ