蒸し暑くなるこの頃に、我が故郷では『相馬野馬追』と言うイベントが開かれます

今では、~毎年7月の最終土曜日・日曜日・月曜日~になった様ですが

 

以前は、曜日に関係ナシで7月23日~7月25日固定だったんですよね~

そんな今日、偶然にも高校時代の恩師に頂いたこのタオルを使用していました

 

やってる事は、大熊の時も香取に来た今も、梨棚に網を張ると言う作業で同じだったりして

んで、汗だくで雨の日に作業した位濡れてるのも同じだったりします

 

で、毎年この日に歳を取るんですが、今夜はウナギの白焼きを買って来てからの鰻丼です

子供達からも、それぞれお祝いの言葉を貰ったので、満足満腹なしあわせの梨親父でした