沖縄県宮古島から、マンゴーが届きました~

春休みに遊びに行った時に、お世話になったガイドさんからで~す

どうも有り難うございました~セキヤさん

 そうそう宮古島に行くなら、小さい子供も遊ばせてくれる『日和』ですよ奥さん

なんと同時に、山梨県甲州市塩山から桃(白鳳)が届きました~

こちらは毎年恒例同期生からの『俺が作った物を食べてみろや~』

と言う、自慢の農産物を送り付けあう真っ向勝負

さすが、今年も美味しかったよ~有り難うねぇフルヤくん

自分で桃を栽培して解りましたさすがです、オイラの負けです・・・桃ではね

マンゴーや桃を食べ美味しそうな顔をしている子供たちを見て、明日も頑張ろうと思う梨親父でした