今日は、ふぐすま県大熊町での隣組の御祝儀に御呼ばれ頂きました~

 

ふぐすま県郡山市『ベルヴィ郡山

 

香取市小見川から車で約3時間半

ラジオから聴こえて来るのは、懐かしのTBCラジオ

 

なんか、「田舎に帰って来た~」って感じが良いですな


隣組の息子の披露宴なのですが、見違えるように立派になっちゃってますな

 

やっぱり御祝儀はイイですねぇ~

こちらにもハッピーが伝わって、どうしても顏がほころびます

 

テーブルは、お馴染みの隣組の面々

 

カウンターに並んだお酒は、どれも呑み放題って事もあり

酒も進むし、会話も弾む田舎の訛りも懐かし~

 

同部落でお馴染みのオネ~サマ方も、健在でなにより

 

オニ~サマ方も健在で、終始笑顔で居られた披露宴でした

 

 

 

かつては同業者だったけど、今は仕方なく休業したままの人達が多い隣組です

よ~しっ帰ったら、彼らの分も仕事に励むとするかなぁ~・・・テキト~に