今の所に引っ越してきて以来の恒例行事になってます

”梨園でタケノコ掘ったりバーベキューして遊ぼう”と言うイベントです

今年は天気も良く、新規参加の人も居て盛り上がってます

カナヘビの夫妻も歓迎ムード

タケノコ堀りは任せといて、別働隊はべーべキューの準備

このノンアルコールは美味いですよ

そして、皆さんのお土産シリーズ

今年は更にパワーアップ

やっぱり昼間っから呑むと、美味しいし楽しいね

食べる方も勿論豪華です

肉肉肉アミガサダケの良い香りも加わった肉

そしてまた肉・・・さすが、29(ニク)の日ですな

話題のドローンも登場

梨園やバーベキュー会場を空撮して貰ったので、動画を観るのが楽しみです

一通り呑んで食べたら、一旦片づけて中〆

近くの温泉に入り汗を流し、希望者達と一緒に小見川へ移動

目的は、もちろん『魚平』です

でっかい岩牡蠣や刺身の盛り合わせに舌鼓を打って貰いましたよ

ここで解散皆さん遠いから、帰り道も気を付けてね~

んで、まだ明るい時間だしと、お泊りの友人と二次会へ

二次会は、野球話をしに『一期一笑』へ

市立銚子高校野球部の活躍に気を良くし過ぎて、写真撮るの忘れてました

三次会は、『麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-』で

”原宿三味線”家元の演奏を聴かせて頂き

小見川の楽しい夜は更けて行くのであった

最後までお付き合い有り難うねぇ~ごりさん