さぁて、今日はいよいよ目的地の宮古島へ行っちゃいます

 

と、その前に腹ごしらえはちゃんとしとこうね~

って、ウチの子供らは何の心配も御座いませんな

朝から、しっかりと頂きました~

 

ゆいレールに乗り、那覇空港から宮古空港へ

 

宮古空港では、シーサーがレンタカーを用意して御出迎えしてくれました~

 

早速、来間島へGO

 

この来間島大橋が、今日の目的地の一つ

走ってる途中で「キレイ~」停まって眺めて「おお~っ」

 

宮古牛のステーキ丼を食べた後は、島を一望出来る展望台へ行ってみる

 

「わははは~っ」と笑いたくなる位の綺麗な海~

午後からは、そこにある前浜ビーチに行くのであったぁ