香取市小見川 『麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-


御店に入ると、まずは雑貨のお出迎え~

そして、それらを見ていると良いアロマが漂っている事に気付く


靴を脱いで上がると、心地よい音が・・・

ジャズのレコードが真空管を通して流されてます

 

おまかせのランチを、自然光で明るいカウンターでオーダー


元気になる新鮮野菜や

アーリオオリオたっぷりのパスタ(唐辛子は入ってなかったので、ペペロンチーノじゃナシと思う)


そしてなんと、淹れる直前に焙煎してくれちゃったコーヒーが出て来ます

焙煎中のコーヒー豆の香りの良い事良い事


追加でアップルパイも頼んでしまいましたよ

リンゴの味がしっかりして、美味しゅうございました

 

そうそう、あんまり混むと嫌なので、皆さん一気には行かないでね