今日も朝から降ってます

 

って事で、高速バスに乗りトーキョーさ向かっただぁ

まずは、最近ツイてないと自覚している人が居るので

浅草寺で厄除けの御守りをゲット

 

ついでに、”トーキョーさ行ったら、トーキョー名物を食ったらイイべしたっ”

と言う先輩の教えに従い、下町っぽく『もんじゃ焼き』を食べ腹ごしらえ

 

もんじゃを喰えば呑みたくなるのを、グッと堪えつつ

GACKTさん考案のガクト焼き」を、GACKT似の梨親父が美味しく頂きました

 

で、浅草寺からちょっと歩けば、ほらもう合羽橋

今日の目的は、(有)フルーツガーデン関本で使えそうな備品の下見でありました

 

さすが合羽橋直売所で使えそうな物が沢山

とりあえず今日は、家庭で使う物だけ購入したけどね

 

シーズン前に、また行かねばなるまいっ