と~ちゃんより強いウチのか~ちゃんが、昨夜はちょっと風邪気味~

 

「身体を温めて早く寝ましょう~」って事で、友人達が作った市内産蜂蜜と隣の市内産レモンで

蜂蜜レモンを作って飲んだら、次の朝には復活してました

 

なかなか良い仕事してますな~Sもっちゃん&Kがっちゃん

 

今日は節分って事で、夕食は流行りに乗っかって『恵方巻き』

自分で巻いて食べたので、写真を撮る暇がなかったのが残念

 

豆は、じ~ちゃん&ば~ちゃんが成田山新勝寺の節分会に行って

推定6万人の中で、我が家の人数分の福豆を貰って来てくれました

 

ちなみに、人出が多く遠かったので、大きな力士も豆粒くらいにしか見えなかったそうです