雪の予報は外れたけど、どうやら今日は一日雨みたいです

 

って事で、以前から行きたがってた本場の味が味わえる所へGO

成田から京成電鉄に乗って押上で降りると、『東京ソラマチ』へは直通

 

お昼に着いたので、『福太郎』へ直行です

 

お好みのミックスと

カキねぎ焼きをオーダー

やっぱり美味いっ美味いぞっ

 

ソラマチに来たついでに、盛岡冷麺も食べたくなったぞっと

やっぱ

秋田県や岩手県にスキー&スノボしに行ってた頃にはお馴染みだった『ぴょんぴょん舎

やっぱ盛岡冷麺は好きな味だな~

 

ついでにメニューにあったので、じゃじゃ麺も食べちゃいました

 

一か所で、食べたい店と好きな味が味わえるなんて、良い雨の休日になりました