果物が大好きな我が家の末娘

 

「果物の中で、ミカンが一番好き~」だそうです・・・ナシじゃ無かったのか

柑橘系全般が好きだけど、特に食べやすいミカンが良いんだとか

 

う~ん、上手く栽培出来るかなぁいやいや、買った方が美味しいべなぁ

どっかで美味しいミカンを買って来るかなぁ~・・・と思っていたその日に

 

静岡県浜松市北区三ヶ日町の同期生から、三ヶ日ミカンが届きました~

グッドなタイミングだぜどうもアリガト~フジヤマくん

 

箱を開けた直後に5個その後も数個食べちゃった末娘なのでありました

 

 

 

あまりの消費量に、追加注文をしようかな~とか考えてたら

大阪府泉南郡熊取町の知人が、有田ミカンを贈って下さいました~

毎度どうも有り難うございま~すニシカワさん

 

よ~しとりあえず、二箱は待機してるぞ~

どうせなら、手が黄色くなるまで食べてみるかぁ