梨が食べごろになると、畑のあちこちで

 

こ~んな食べかけの梨を発見する事が増えます

 

この食べた口の形は、やっぱハクビシンかなぁ

あんまり被害が増えると、おんちゃん怒っちゃうよ~

 

こちらは、いつの間にか後頭部にくっ付いて居たカマキリの子供

こいつらは可愛いから、なんぼでも来て頂戴よ~

招かれざる客!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. SAYAKA より:

    Unknown
    我が家の庭にもハクビシンやってきます。
    秋口は柿が目当てですが、ご飯の少ない冬場は外猫のご飯を狙ってきます。
    サッシ窓越しとはいえ、目があっても逃げないんですよねえ……。
    あ、ちなみに、ここ数年は何回かアライグマもやってきてます。

  2. 梨親父 より:

    困ったもんです!(^^;
    ハクビシンは、屋根裏なんかに住み着いたりしますからねぇSAYAKAさん

    奴らのトレイになって、天井から染み出て来た事もありましたアライグマも見た目は可愛いんですけど、悪戯が過ぎると退治したくなっちゃいますね

コメントは受け付けていません。