今日は、と~ちゃんの誕生日幸水も後3週間くらいで収穫出来そうです

 

なんと誕生日に合わせたかの様に、山梨県甲州市(旧塩山市)の友人から桃(白鳳)が届きました~

甘~い良い香りで、とっても美味しく子供らも喜んでます

 

いつも有り難うねぇフルヤくん

 

そして夕飯には、お馴染み『魚平』の刺身と自家製の野菜達

『花泉酒造』の七ロ万(ななろまん)で頂きま~す

 

今日の刺身盛り合わせは豪華で、誕生日スペシャルかな

 

デザートは、末娘が作ったプリンに

ば~ちゃんがふぐすま県猪苗代町から仕入れてきたブルーベリーと

届いた甲州市の桃を乗せた、これまた贅沢品

 

今日も美味いっ美味いぞっ

毎日が誕生日だったら良いのになぁ(それは無理)