ほぼ一年ぶりに『鴨川シーワールド』へやってきました

今日誕生日の人は、日付の入った記念撮影

去年は館内を観てる余裕が無かったけど、今年は早めに家を出たのでゆっくり見学

と~ちゃんと息子は、女子チームより先にイルカショーの場所取り係りです

今日も暑いなぁ、水浴びしたら気持ち良いだろうなぁ

などと思っているウチにイルカショー開幕

イルカに乗ったお姉さん

見事なバランス そして、やっぱり気持ちよさそう

コンビネーションジャンプ

見事なコンビネーションジャンプ

やっぱイルカショーは、いつみても楽しいですなぁ

続いて、お目当てのシャチのショー

続けて観られるのが鴨川シーワールドの良い所ですねぇ

開催時間直前に行ったのに、何故か空いてる前の方の席

なになに、「この辺りは濡れます」とか書かれてますよ

そんな~、この豪快なシャチのジャンプが観られるならちょっと位濡れたってねぇ

スプラッシュ!?

ほうら、ちょびっとだべした濡れるの

なんて高を括ってたら・・・

シャチと戯れる!?

凄っ去年子供だったシャチが、こんな悪戯な芸を覚えてしまった様です

息子はズブ濡れと~ちゃんは折りたたみ傘でか~ちゃんの荷物と胴体を守って居たので

スマフォと上半身と足元が濡れただけで済みました

念願の水浴びも出来たし、あ~楽しかったぁ