ここ半年ほど、我が家の朝食に出続けててたスムージー

 

か~ちゃんが頑張って作ってはいるけど、如何せん理屈も理論も解ってはいません

 

そこで今日は、我が社の取締役会で、

 

神奈川県横浜市にある『maico Smoothie Atelier』 へ研修に来ました

 

なるほど、さすがに説明が上手で色々納得が行く話が多いです

やはり、腸内環境は町内環境と同じ位大事ですよね~

やっぱり酵素の働きは大事で

 

スムージーに入れた方が良い物と、入れない方が良い物があるって事

 

グリーンだけじゃなくて、カラーとのローテーションが良いって事と

 

やっぱ果物や野菜は美味しいって事ですな

美味しい物を食べて、腸内環境が良くなり、

 

身体も心も健康になりましょうねぇ~、みなさん