約10ヶ月ぶりに、自分の園地を見て回った結果です

2年9ヶ月手入れをしなかったら、こんなに酷くなっていました

 

樹齢105年の早生赤

 

ほとんどの枝が枯れて黒く変色してました

 

花芽があるけど、怪しいな

 

樹齢6年の王秋

こっちはまだ活きてるっぽい

 

樹齢10年のあきあかり

 

活きてるけど、枝の勢いは無くなってる

 

樹齢13年のあきづき

 

花芽は活きてるかも・・・でも、びみょ~

 

樹齢33年の幸水

 

これも、ほぼ枯れかかってます

 

樹齢33年の豊水

 

これも今年の伸びが見られないので、もう決まりだな

 

キウイ畑は、実が生ってます

 

樹齢25年のヘイワード

 

こいつらは強いな

 

元々無農薬だったけど、肥料も無しでまだ伸びてます

こいつらが後何年活きてるか、追跡調査続行します