福島県南相馬市原町区の従兄弟夫妻が、遥々我が家を訪ねて来てくれました~

東日本大震災&福島第一原発事故で、それぞれ被災し避難して以来です

 

さすが我が従兄弟夫妻、お土産は心得てますな

 

まずは、南相馬市で営業再開した『木乃幡』の”凍天(しみてん)

 

ドーナツの中に凍み餅が入ってて、とても腹持ちが良いんです

アダルトチームは夕方には控えてたんですが、さすが子供らヤングチーム

学校から帰って来てすぐに、ペロリンと平らげてしまいました

 

これは大人の・・・つか、と~ちゃんのオヤツ

 

いやいや、俺が酒すぎなのわがってんだもん困っじまうべしだぁ

ヤバいっす

 

サプライズお土産は、なんと相馬郡新地町『バンビリンゴ七印園』のリンゴ

梨には超厳しい息子でも、二個をぺろりと頂きましたよ~

 

で、トドメは従兄弟夫人の”手作りプリン”

 

これも以前から子供達の大好物だったので、大変嬉しいお土産になったのでした

 

遠い所有り難う御座いますまた遊びに来てね~プリン持って