今日は観戦チケットもないし、のんびり仙台駅周辺をぶらぶらして帰ろうっと

お昼頃には、ぞくぞくとKスタに向かう人が増えて来ましたよ

 

 

 

なんて羨ましそうに観ていたら、試合中止のメール

あらら、今日を楽しみに来てた人たちは残念でした

雨・・・で、試合中止!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. 小見川中HP担当 より:

    Unknown
    祝!楽天勝利!!

    巨人勝利よりドキドキしましたっ!

  2. FINE より:

    Unknown
    うれしいなー

  3. 梨親父 より:

    やった~っ!ヽ(^o^)丿
    とうとう日本一になっちゃいましたね小見川中HP担当者さま

    いや~、最終戦も見応えある試合で、家族全員テレビの前で興奮して観てました良かった良かった

コメントは受け付けていません。