今回の台風18号は、日本全国で甚大な被害を出した様ですねぇ

まずは、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

香取市では、10時~15時過ぎくらいに強風が吹いたくらいでした

風が収まった16時頃に梨園を見に行ったら

幸い我が園では、梨の実は勿論で枝や樹も

 

そして、多目的防災網にも全く被害がありませんでした

 

帰り道の夕焼け

 

明日は晴れそう秋晴れかな

被害ナシ♪ヽ(^o^)丿” に対して2件のコメントがあります。

  1. やすりん より:

    美味しいです^_^
    こんばんは^_^
    台風の被害無くてよかったですね。
    頂きました豊水は美味しく頂いてます!
    来年はまた関本さんの色に染まったナシになるんですよね^_^楽しみにしてます。

  2. 梨親父 より:

    ありがとうございます(^^ゞ
    お陰様でなんともなかったですやすりんさん

    来年以降、ますます『大熊の梨』に近づけていきますので、乞う御期待です

コメントは受け付けていません。