先日(9月6日)に観てきた、福島県双葉郡内の除染物の仮仮置き場と、

閉鎖されて走る車の無い常磐自動車道

 

こんな景色が町のあちこちにあります

 

オリンピック誘致の前に、やる事あんでねぇのげ

東京五輪誘致だって!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. baba より:

    全くその通り!
    今朝はオリンピックの話ばっかりだろうと、テレビ消してます。腹立って仕方がない!

  2. tubasa より:

    Unknown
    IOCの委員に執拗に質問されてた総理大臣。あんな説明を今までしたことが無いように思います。
    しっかりとやってほしいですね。

  3. 梨親父 より:

    いや~(^_^;)
    決まってしまいましたね、東京五輪babaさん、tubasaくん

    国営放送までが朝から晩まで馬鹿騒ぎしてるのには、呆れてしまいますが、まぁスポーツはスポーツで楽しむ事にします

    ただねぇ、遅々として進まない被災地の復興と、全然進んでいない東電原発事故の処理、核のゴミの行方などなど問題山積みなので、全世界に恥ずかしくない様に首相の責任でちゃんとやって欲しい物です

コメントは受け付けていません。