同じ誕生日の同級生から、『磐城壽』が届きました~

 

どうも有り難うねぇミサコさん

福島県双葉郡浪江町にあった鈴木酒造店(酒造蔵)は、

東日本大震災で蔵が倒壊し酒造りが出来ない状況にあったけど、

縁あって山形県長井市で再起して酒造りを始めたものだそうな

 

 

 

先日観た、いわき市の海岸線も被害があったまんまだったし、

双葉郡の沿岸部なんか、ま~だまだ進んでいないけど

今夜はこれを呑んで、地元の復興を祈願するとしますか

復興祈願!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミサチャン より:

    Unknown
    福島の復興はまだ見えないげんちょ…。
    これからもお世話になりやすU+1F64B

  2. 梨親父 より:

    んだなぁ!
    まんず、自分らの出来る事をすんべミサチャンねぇさん

    ほんじ、これからも一緒に歳を取って行くべさ

コメントは受け付けていません。