いわき市中央台高久『アトリエnobuya

 

大熊町では、フルーツガーデン関本の近くにあり、

しかも当園の洋梨やキウイフルーツを使って頂いてました

 

ここの社長は、俺と同じ名前・・・しかも変わり者(奥様談)

前から、なんとなく他人とは思えなかったんだよなぁ

 

いわき湯本に泊まったついでに、御店に行ってみました

 

店内にはcafeのスペースもあり、コーヒー&ケーキを頂きながら

運よく社長夫妻と久しぶりにお話が出来て楽しかったです

 

いわきに行ったら、また寄りますね~

 

お土産にケーキを買って帰ったら、子供達も

「横田さんのケーキだっ」と喜んでくれましたよ

他人とは思えず・・・(^^ゞ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 埼玉のウグイス より:

    みんな元気です!
    横田のフルーツたっぷりタルト大好きだったなぁ♪
    いわきに行ったら寄りたいな(^^)

    ヒロも埼玉で高校受験となります。時間かかりましたが、今は落ち着いて学校生活送ってます。
    チビちゃんは小2となり、こちらは毎日わんぱく全開で過ごしてます!

    旦那さんは相変わらず、私のお肉を分けてあげたいくらいの体型ですが、元気に働いてま~す☆

    私は…相変わらずです(笑)

  2. 梨親父 より:

    それは良かった!
    元気があれば何でもできる埼玉のウグイス嬢

    タイチくんも立派な小僧になったべねタカシくんの体重増加の為に、是非ケーキをタラフク食べさせてやって下さい

    ヒロトくんはもう、修学旅行に行ったの

コメントは受け付けていません。