千葉県香取市西田部『THE FARM CAFE(ザファームカフェ)』(『かりんの湯』隣)

12時半頃に着いたら、数組並んでました

 

店内は勿論、トイレも綺麗で清潔感たっぷり

大きなガラスから見える庭や山の木々が、落ち着いた雰囲気で良い感じ

 

席に着き、二人ともランチのセットメニューで違うパスタを頼んでみた

スープと

 

サラダとドリンクが付きます野菜は和郷園で生産されたものだっぺね

沢山食べたいので、サラダバーにしてくんないかな

 

と~ちゃん注文の「ゴロゴロ野菜のラグーパスタ・ポロネーズ

名前の通り、野菜がゴロゴロと煮込んであるミートソース味です

 

か~ちゃん注文の「あさりとアオサ海苔のアーリオ・オーリオ

あさりもプリプリして美味しい

 

肉体労働者のと~ちゃんには少し足りなかったけど、美味しゅうございました

今日のランチ!(^^ゞ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 鍛冶屋の嫁 より:

    石巻大興水産
    野口鍛冶店です。
    ゴールデンウィークの3日、大興水産 大塚さんが石巻から駆け付け、一緒にバーベキューをやりました。
    その際、関本さんのことを気にかけておられたので、千葉県に居を構えたこと等、ブログにて知りえた近況をお知らせしました。
    ご家族ご一同様、お元気で過ごしている事を喜んでいました。
    皆様のご健勝をお祈りいたします。

  2. 埼玉のウグイス より:

    お久しぶりです
    千葉県に移られたんですね(^^)

    相変わらずアクティブに過ごされている様子。
    ご家族の皆さんもお元気そうで何よりです!

    気温差がある日々ですが、お身体大切にしてお仕事に励んでくださいね♪
    勿論お酒も~♪♪(笑)

  3. 梨親父 より:

    トシちゃん!
    おおっコメントと大塚社長の近況を有り難うございます鍛冶屋の嫁様

    大興水産のビックさには負けますが、元気さだけは負けない様にしてます石巻にも行きたいですが、その前に菖蒲町にも御挨拶に行きたいでっす

  4. 梨親父 より:

    ヒロトくんも元気!?
    おおっ久しぶり~埼玉のウグイス嬢さん

    高校受験を控えていたのもあって、引越しがこのタイミングになりました・・・酒を美味しく呑むために、汗かいて仕事してますよ~

コメントは受け付けていません。