じぇじぇじぇ梨棚の下に、タケノコが生えて来ました

 

そこには生えて欲しくないんだなぁ

 

しょうがないから、伐っちゃうんだなし

そこはダメ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. かずみ より:

    じぇじぇじぇっ!
    新聞読んでた旦那が、なにか言ってるの。よ~ぉおく聞いたら、NOBUの写真が!!
    おもわず「お久しぶり」と挨拶しときました。

  2. suginofarm より:

    yes、 you can
    先進事例としていよいよ注目されますが、yes you can

  3. 梨親父 より:

    聴こえた!(笑)
    声が大きいからねぇかずみ

    雨が降ったら、先輩千葉県民に直接顔を見せに行かなきゃならないねぇ

  4. 梨親父 より:

    yes I can
    やんだごどぉ、オラ照れますがなぁsuginofarm

    お蔭様で、穂木は元気に伸び始めてます

コメントは受け付けていません。