チューリップも、いつの間に葉っぱが伸びてました

今日は、畑の側でウグイスも鳴いていましたよ

 

我が家の庭では、水仙も咲いていました

春ですなぁ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小川みどり より:

    応援しています!
    こんにちは。

    今まで、主に奥様とお葉書で
    交流させていただいていました。
    千葉でのフルーツガーデン進捗状況を知りたくて、ブログを覗きにきました。

    只見から千葉へ、西日暮里に移り住んだ我が家からは、近くなります。
    千葉のどこに新しいフルーツガーデンができるのか
    、お知らせ頂けたら嬉しいです。

  2. 梨親父 より:

    応援
    有り難うございます小川みどり様

    新しい果樹園は、香取市(旧栗源町)荒北と言う所にあります

    家族の引越しなどが落ち着いたら、またホームページやダイレクトメールで詳細をお知らせするかと思いますので、もうしばらくお待ちください

コメントは受け付けていません。