同級会会場から、「両親の居る仮設住宅に行きたい」友人を送って行き

ちょっくら買い物をしようと思ったら・・・わがファミリー車が

 

車の中で見てたら、娘たちは一目散に店に入って行きやんの

だがしかしさすが息子は、と~ちゃんの車に気付いて近づいて来ましたよ

 

「あれ~、お父さんなんで居んの」

 

只見の人同士が、若松市内で会う事は良くある話だが

2時間かかる家族と、4時間半かかると~ちゃんも会う事があるんだな

 

と、言うわけで、じ~ちゃんも呼んでみんなで昼食

 

みんなで注文すると、いろんなのを食べられるから楽しいな

 

なんとさっき別れた中の同級生達や子供達が幼稚園の時にお世話になった先生にも、

ここで会えましたよ『アンジェロビアンコ