同級生は同級生だなぁ

 

中学校時代の同級生たちが、生後半世紀を迎えるのと東日本大震災、そして

東京電力福島第一原子力発電所爆発事故から避難して二年も経つのを機に

同級会を開催してくれました~

 

避難当初にお世話になった会津若松市内で、幹事のT内くんがお世話になった

と言う事で、場所は東山温泉『原瀧』さん

 

 

書きたての題字をバックに記念撮影の後、宴会開始

 

50人弱も集まったので、みんなと話す時間が足りない・・・

 

と、当然二次会・三次会と楽しい夜は更けていく・・・同級生も老けていく

最後に寝た奴は午前三時だって元気だねぇ

 

それでも、次のはちゃんと起きて朝食を皆と一緒に食べ

 

朝風呂にも入って、目出度く解散となりました

あ~、楽しかったからまたやっぺなっ

 

最後になったけど、幹事をやってくれて有り難うねぇT内くん、Y井くん、N口さん