アパート脇の梅の木に花が咲いていました

でも、まだまだ暖かくならなくていいぞ

 

だってオイラは花粉症

梅!” に対して6件のコメントがあります。

  1. いずみ より:

    Unknown
    梅の木キレイなのはいいけど花粉症は、困るな~

    でも、ずっと寒いほうが困る

  2. 除染屋 より:

    かーちゃん
    報告にかーちゃんが多いこと

  3. GENKI より:

    え~!!?
    え~

    NOW  SEASON?

    それ、どこの敷地?

    おっかしーな
    梅かー

    しかも、花咲いてる

    只見はー茶色い木すらみかけへんなー
    雪かぶってまっ~しろ

  4. 梨親父 より:

    千葉は・・・
    暖かいぞ~いずみ

    花粉は、大熊でも只見でもどこでもあるから、しょうがないな

  5. 梨親父 より:

    いやいや~(^^ゞ
    やっぱり、食べ物の方が良いですか~除染屋会長

    さて、今夜は何を食べようかなあっと

  6. 梨親父 より:

    ふっふっふ・・・
    千葉じゃ普通の景色だぞ~GENKI

    それより、青空が見たいんじゃないの只見

コメントは受け付けていません。