ラジオを聴きながら仕事してます・・・ここはFMが沢山聴けるぜぃ

 

おやつには、バンビリンゴだぜぃ

畑の友!?” に対して6件のコメントがあります。

  1. きね より:

    あれ
    今年は雪解けが早い?

  2. tubasa より:

    いいなあ
    週末には、お馬の中継もはいるんだ?

  3. 梨親父 より:

    今年は・・・って!?(^_^;)
    何処のハナシしてんだいきね

    ここは、大熊でも只見でもないぞ~
    http://blog.goo.ne.jp/nashioyaji/e/61b2f9c1a392bdaa45dd6801ccd453c5

  4. 梨親父 より:

    ふっふっふ♪
    いいべ~tubasaくん

    って、短波受信機能は無いからメインだけなので、他のラジオと変わらないよ~
    でも、中山競馬場には近くなった

  5. きね より:

    おおお
    おおお、なんとよかったではないですか
    どうも景色がちがうとおもったよ

  6. 梨親父 より:

    さんきゅ~!(^O^)/
    どうも有り難うきね

    少しは近くなったので、遊びに来てくださいよ~

コメントは受け付けていません。