会津高原 南郷スキー場ホテル南郷

 

外は生憎の吹雪(と~ちゃんには、そう見えた)だけど、

イズミの「スキーに行こうよ~」の一声で滑走する事に

 

シーズン券を購入して、リフトに乗車・・・さ、寒いよな

 

「完全防備だから平気~」・・・うっ、強くなってる

 

視界はイマイチだけど、確かに雪質は良いので滑ってては楽しいな

 

でもでも、やっぱり冷えたので近くのホテルで日帰り入浴

 

この『ホテル南郷』は”さいたま市の保養施設”だけあって、フロントにはJリーグチームのグッズが

 

露天風呂は足元が冷たいので貸切

 

サウナもあるし、内湯も広くてのんびり出来ました

あ~、気持ちよかった