久しぶりに、はるばる帰ってきたぜぇ~

 

やっぱ只見は寒い

 

って事で、久しぶりに家族で『湯ら里』で温まる

近くに温泉に入れる所があるなんて幸せだなぁ

ただいま、ただみ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. baba より:

    やっぱスゴイね
    お疲れさまでした~。

    あゆはコンサートをキャンセルして、チケットを友人に譲ったそうで、
    明日昼過ぎごろには着くようです。
    駅まで2人で迎え行くので、みどは切符買って来るといいと思うんですけど。
    5日の2時半ごろ着と、4時半ごろ着とどっちがいいか決めといてね。

  2. 梨親父 より:

    寒いっす(^_^;)
    お世話様でした~babaさま

    ミドリは、無事に会津只見駅に着きました一人旅も楽しかったようです

    帰ってからも喋りっぱなしの娘で、あの相手をするだけでもお疲れ様でした

  3. baba より:

    そうじゃなくて~
    ウチであんまり喋らなかったからでしょうよ~。

  4. 梨親父 より:

    そうなの!?
    溜まってたのかなbabaさん

コメントは受け付けていません。