熊本県球磨郡水上村の友人から、この時期貴重なイチゴとヨーグルト焼酎が届きました~

いつも、どうも有り難うねぇアラタケくん

 

そしてそして、鹿児島県川内市(旧祁答院町)の友人から、皮も丸ごと食べられる金柑が届きました

こちらも、いつもどうも有り難うですコバくん

 

早く、自分の作った果物が贈れる様になるといいなぁ

クリスマスプレゼント!?・・・アリガタや~♪アリガタや~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あらたけすすむ より:

    キンコンカン
    こばっち、俺も金柑大好き!って信、金柑は皮ごと食べるのは当たり前なのら~(^o^)

  2. 梨親父 より:

    当たり前体操~♪
    コメントありがと~>あらたけくん
    こばっちの金柑は皮も実も美味しもんねぇ

    んでも、ふぐすまでは「甘露煮」とか「蜂蜜漬け」とかいう発想です中には、「皮だけ食べて中身は捨てる」なんてのもありますよ~

コメントは受け付けていません。