朝は快晴でした・・・

 

週間天気予報を見ると、なんか週明け辺りに雪ダルマがあるんですがぁ

 

と言うわけで、我が家の自転車置き場兼物干し場の屋根も撤収となりました

 

片づけしてたら、友人が通りかかり

「急に雪が降ると、屋根が壊れて窓に当たり、ウチのもよくガラスが壊れましたよ~」

なんて言うもんだから、やっぱり仕舞って良かったなと

 

このひさしは3枚に分かれてて、まずは1ま~い

 

2ま~い

 

3ま~いとりあえず、壊れそうなここは完成です

後は降ってからでも平気そうなので、後日やっぺ

 

で、夜になって

雪が降ってきました・・・初雪です

 

ひさしを仕舞っといて良かった